So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

メリークリスマス [日々のネタ]

前の記事が夏…

気まますぎます

とにかく!

みなさま

メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

おうちの季節感を大切にしたいと

やっと思いました

TVボードのよこ
念願の3本高さ違いろうそくに
近所の産直市場で買った植物たちをそえました[目]
1355636257875_-1.jpg

たなのすみっこ
北欧雑貨のおじいさんとIKEAのトナカイ?
いただいたおしゃれーなお茶の缶たち
1355651003199_-1.jpg

クリスマスケーキ
もっと大きいのを来年は買おう
1356261999258_-1.jpg

みなさんのクリスマスは

どんなだったでしょう

もうすぐお正月です

風邪にお気をつけくださいませ*


余裕 [日々のネタ]

1345861441352_-1.jpg



お久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]

今日は地元大分で後輩の結婚式です。

列車の車窓からパシャリ[カメラ]

今の自分には余裕がないと最近すごく思います。

だけど

列車の中や

朝、バスをまってるとき、

夜、チャリをこいでいるとき

ふと空を見上げて

なんだか大丈夫だと

感じられる自分の感性が

好きでもあります。

(自分大好きってことではなく!!)

あらら、
つらつらつらら。

楽しみです[晴れ]

ただいま出店中 [アクセサリー]

1336872717096_-1.jpg

いいお天気です[晴れ]

緑が綺麗な場所です。

お近くまで来られた際には
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今日は17:00までとなっております[ぴかぴか(新しい)]

出店のお知らせ [アクセサリー]


前日になってしまいました[exclamation×2]

明日、アクセサリーを販売致します[ぴかぴか(新しい)]

◇ おひさまアートバザール7
日時:2012年5月13日(日) 
10:00 ~ 17:00
(雨天の場合は5月20日)
場所:石山公園(岡山市民会館隣り)
岡山市北区石関町7-901
会場マップ:http://ohisamart7.seesaa.net/s/article/268431252.html

おひバザ3回目の参加ですが、
入り口近くの木陰の場所をいただきました[手(グー)]

会場に着きましたら
すぐ右側におります[晴れ]

作家さんの素敵な作品に
たくさん出会える楽しいイベントです[るんるん]

お出掛けのついでに
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ[かわいい]

出店のこと [アクセサリー]

1318657886499_-1.jpg

お久しぶりです[晴れ]

春、お花見、BBQ、楽しい季節です[かわいい]

最近食欲がとまりません。。
ストレスでしょうか、よくないです[がく~(落胆した顔)]
自分にあまい、がまんがまん。

さてさて
次の出店が決まりました[exclamation×2]

またお知らせしますー[眠い(睡眠)]


バレンタインまえに [アクセサリー]


こんばんは。
また時間をあけてしまいました。

11月のおひバザのこと。
1321169877234_-1.jpg

多くの方とお話しすることができ、
作品もたくさんお客様へお渡しすることができました[晴れ]

また次回へ向けてがんばります!
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


昨日のこと。

1329053058830_-1.jpg

親しい友人と久しぶりにご飯へ行きました。

素敵な熊さんチョコをいただきました。

か、かわいすぎる。

友人との話は仕事、家族、将来などなど尽きず。

地元じゃない土地に住むわたしにとって

改めて大切な人だと感じます。

そしてブログ更新を急かされる。

したよ!やっと!

作ったよ!

1329052897191_-1.jpg

次の出展へ向けて。

春の女の子に似合いそうなピアスと髪かざり。

はやく春が来ないかな。




明日出店! [アクセサリー]

1321104294874_-1.jpg



こんばんは!

いよいよ明日イベントのため、

最終準備中です(*^^*)

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

作品一緒に参加したパートナー

今年は用事があり、ひとり参加で、

ちとさみしいですが、楽しみます(*^^*)


おひさまアートバザール6(岡山芸術回廊)
石山公園(岡山城近く)11-16時

おひバザ6リベンジ [アクセサリー]


こんにちは[晴れ]

ご無沙汰です、来週の出展へ向けて準備中です[パンチ]

今回は作品に合わせて、
できる限りシンプルディスプレイすることにしました[目]

1320545810196_-1.jpg1320545731966_-1.jpg

木の板はニスを塗り、優しく穏やかな色にしました[いい気分(温泉)]

お近くに住まれている方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

おひさまアートバザールリベンジ6(岡山芸術回廊)
11月13日(日)11:00~16:00
岡山市石山公園(岡山城・後楽園近く)

来週、晴れますように[晴れ]

秋冬もの [アクセサリー]


1318053941506_-1.jpg


こんにちは。

出展準備ちょこちょこしています[ひらめき]

毛糸とパールビーズやレースの組み合わせ。

ネックレスはエンジ、指輪はこげ茶の毛糸です。

こちらももちろん出展の商品です◎

おひさまアートバザール6リベンジ
2011年11月13日(日)10:00~16:00
岡山市石山公園にて

去年も参加しまして、
後楽園の川沿いでとっても気持ち良いです☆
ぜひぜひ遊びにいらしてください[晴れ]

新しいもの [アクセサリー]

リボン.jpg

こんばんは[晴れ]

11月に出展が決定致しました[exclamation×2]

詳細は後日upさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

これから本格的に出展作品を作っていきます!

***

もひとつお知らせです[目]

Twitterはじめました[ひらめき]
@naoper24で気ままに日々の生活をつぶやいています。
よろしくお願いします◎

***

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。